TOP » Gallery

イラストメニュー

▼自作小説関連
双子魔女シリーズ
ミストシリーズ(大河と霧と英雄の船)
葬神記シリーズ(月光と月と三日月の剣)
魔女の森シリーズ:2024-06-20 NEW!
マフィンシリーズ:2024-06-20 NEW!
書く習慣と眠る習慣シリーズ:2024-06-20 NEW!
『Daydream Syndrome』(未完成作品)
▼自作ゲーム(未完成作品)関連 
『盗賊と魔女と太陽の鳥』
『Eternal Zero』
▼気まぐれに描いてみたもの 
カラーイラスト
楽書き
▼いただきもの 
お客様より:2014-12-21
古来亜朴様より
治名塙様より

気まぐれカラーイラスト

イラストにマウスを乗せると原寸表示します。

2009年

EAT ME!
EAT ME!
ハロウィンイラスト。アニメっぽい塗りに挑戦してみました。
左腕がヘン。肩から伸びた腕を描くのが苦手です。
女吸血鬼のつもりが、いつのまにかサッキュバスに。はいてない。

2008年

カボチャ王子
カボチャ王子
ハロウィンイラスト。思いっきり趣味を詰め込みました。けも耳です、ショタです。カボチャぱんつ万歳。
夜明け
夜明け
「見ろ! この国の夜明けだ! おまえはこの光とともに歩むんだ!」
とある国の王様に、待望の御世継ぎがお生まれになりました。王様を敬愛している宰相殿(武闘派)はたいそうはしゃいで、我が子を見晴らしのよい丘に連れ出し、「見ろ! この国の夜明けだ!」とのたまいました。
そんなナゾ設定があるシーンです。このパパと子供の物語も、いつか書きたいものです。ちなみにパパのはみパンは、短剣が重いせい。
ナニが夜明けかって、この絵を描く前にペンタブを手に入れたこと。絵描き文明の夜明けです。なぜ今まで使わなかったんだってぐらい楽すぎて、もう手放せません。
夜の森の恋人たち
夜の森の恋人たち
その森の薔薇は、夜にしか咲かないそうだ。
バレンタインからホワイトデーにかけてちびちび描いたイラストです。薔薇の精と夜の精の逢い引きシーン。互いに互いを誘惑しているつもりで誘惑されている、そんな関係。

2006年

おやすみディアーナ
おやすみディアーナ
おやすみ ようこそ ゆめのくに
よごと かなでる ちいさなし
ほしたち きらきら こもりうた
おやすみ かなしみ さようなら

おやすみ ただいま ゆめのくに
よごと おちゆく ちいさなし
たましい ふわふわ そらのうえ
おやすみ たのしみ またあした
Top of the World
Top of the World
魔女釣れちゃった
ハロウィンイラスト。魔女っ子の足から描きはじめて気づいたら絵になっていました。自分に裸足萌えの気があることを自覚した記念すべき絵です。
カボチャの葉はテキトー。ほら、ファンタジーだから!

これは、世界のてっぺんで起こったできごとのお話。

 輝く星を夜空に灯すのは、小さな天使のお仕事です。今日もあっというまに日が暮れてきたので、小さな天使は雲の上から自分の星をするすると下ろしていました。そのときふと、真下にふしぎな光が灯っているのを見つけました。先輩の星でもないし後輩の星でもない、小さくてあたたかい光です。
「あれはなんだろう。人家の明かりにしては近すぎるなぁ」
 と、小さな天使が首を傾げているうちに、ふしぎな光はぐんぐん近づいてきて、驚いている彼のほっぺたにすばやくキスをしました。
 ふしぎな光の正体は、小さな魔女のランタンでした。
「わ、君かぁ。どうして昇ってこれたの?」
「だって、魔女だもの」
 小さな魔女は誇らしげに胸を張りました。
「ね、下に降りておいでよ。今夜はみんなでハロウィンのお祭りよ!」
 彼女はとっても魅力的なウィンクで友人を誘いました。年に一度だけの特別な夜のお祭りですから、大好きな友人と一緒に行きたいのです。小さな天使が昼間しか下界に降りることを許されないと知っていたけれど……。
「でも、僕、星を灯さなくちゃ」
「そんなのいいのよ、ハロウィンだもの、闇夜がいちばんに決まってるわ!」
 小さな魔女は笑いながら小さな天使の腕を取りました。

 さてさて、小さな友人たちがこのあとどうしたかは、またべつのお話。

……そして、8年後のクリスマスの彼ら(ざっくり楽書き)
あいかわらずです。

夏祭り
夏祭り
ぼくはとうとう見ちゃったんだ。
“ぼく”がびっくりしたのは、ミヤちゃんのアレじゃなくてカナちゃんの慌てぶりだったようです。ぜったいミヤちゃんの正体知ってたよね、“ぼく”何者。
手の左右を間違えましたがミヤちゃんは左利きってことでごり押し。
織姫とカササギ
織姫とカササギ
いっけぇー! えーい!
七夕イラスト。カササギを踏みつけて行くも、浅瀬を突き進むも、けっきょくは苦難の道、織姫と牽牛の恋。
彼女にも羽根があればいいのにね。
ポッキーあげる
ポッキーあげる
ポッキーゲーム、しよ?
バレンタインイラスト。色の乗せかたがわからず試行錯誤していた時期ですが、思い切って惜しみなくピンクに染めあげてみました。
萌えって絵の原動力ですね。
web拍手 by FC2
Top Speed
EAT ME!
カボチャ王子
夜明け
夜の森の恋人たち
おやすみディアーナ
Top of the World
夏祭り
織姫とカササギ
ポッキーあげる
inserted by FC2 system