TOP » Game » FSM改変マップチップ素材

FSM改変マップチップ

改変元素材:First Seed Materialさま(閉鎖)
※ご利用にあたっては、当サイトの規約をご確認ください。

図書館

使用例

図書館サンプル 図書館サンプルスクリーンショット

自分の欲望を満たすために作りました。壁という壁を本棚で埋め尽くしたい、縦横無尽に折れ曲がる本棚を作りたい、本に埋もれてればそれで幸せ、な人向けの素材です。
本棚を自動地形生成チップで造ったところがポイントです。だから使いづらいっちゃ使いづらいです。

まとめてダウンロード用

FSM改変図書館

FSMさんのお城のマップチップと織り交ぜたセットです。使用時におかしな部分がありましたらぜひお知らせくださいプリーズ。

ばらばらダウンロード用

FSM改変図書館:自動地形生成チップ←自動地形生成チップ FSM改変図書館:下層チップ←下層チップ FSM改変図書館:上層チップ←上層チップ

天月翔子が手を加えた部分のみを抽出しました。お好きなマップチップと組み合わせてご利用ください。

通行設定例

下層チップ上層チップ方向設定
下層通行設定 上層通行設定 方向設定(一部のみ)

方向設定のサンプルは、本棚の★部分の参考として。その他の通行設定、とくに梯子のあたりは、任意でどうぞ。あと、参考例でもどこかミスってたりするかもしれないので、テストプレイはきっちりと。

web拍手 by FC2

いつも
ありがとうございます

inserted by FC2 system