TOP » Gallery » いただきもの » 治名塙様

治名塙様のイラスト

私の同人小説『月光と月と三日月の剣』イラストを描いてくださっている治名塙さんのさまざまなイラストを置いています。
イラストにマウスを乗せると原寸表示します。

カラーイラスト

トレジャーハンター
トレジャーハンター
このイラストにCan't stop ROMANTIC!!!なかたがいらっしゃいましたら、固く握手を交わしたい!
(2011年)
ひざ小僧
ひざ小僧
思いっきり好みの絵をいただきました。ビバひざ小僧チラリズム!
(2006年)
ぺたんこ座り
ぺたんこ座り
治名さん曰く「ベタだ! ベタベタだよ!」
そのベタさがたまりません。
(2006年)
王冠とマント
王冠とマント
キーワードは「夜とピンク」だそうです。彼の視線がどこを見ているのかとても気になります。
(2006年)
王様と執事
王様と執事
わがままな王様と振り回され執事。なんとツボを心得た絵でしょうか。
(2005年)
ラブレター合戦
ラブレター合戦
なんだかすごいことになっている絵をいただきました。治名さんのSっ気がよくあらわれていると思います。
(2005年)
リボン
リボン
可愛い少年をいただきました! じゅるり……。
(2005年)

白黒イラスト

けも耳家族
けも耳萌えといったら治名さん(と私)。幼女かわいいよ幼女。
(2007年)
戦闘狐娘
けも耳萌えといったら治名さん(と私)。ふさふさポニテにふさふさしっぽ!
(2006年)
死神くん
死神くん
彼は普段はクールを装っているけど、根は熱い正義少年に違いありません。困っている人を見るとほっとけないタイプ(妄想)。
ローラーがまたいい味出してます。
(2006年)
テイルズオブなんとかの人
テイルズオブなんとかの人
『テイルズオブなんとか』(たくさんありすぎてわからない)というゲームに出てくる人らしいです。どのテイルズのキャラなのか聞き忘れてしまいました。
(2006年)
おでここつん
おでここつん
なんだこれニヤニヤが止まりません。治名さんはたいへん照れ屋さんなわりに甘酸っぱい絵が猛得意だと思います。
(2006年)
web拍手 by FC2
けも耳家族
戦闘狐娘
死神くん
テイルズオブなんとかの人
おでここつん
ひざ小僧
ぺたんこ座り
王冠とマント
トレジャーハンター
王様と執事
ラブレター合戦
リボン
inserted by FC2 system