TOP » Gallery » 盗賊と魔女と太陽の鳥

『盗賊と魔女と太陽の鳥』のイラスト

天月翔子が放置しているけど完成させたい同人RPG『盗賊と魔女と太陽の鳥』に関連するイラストの置き場です。ほとんどが治名塙さんからいただいたイラストです。そして主人公たちを差し置いてなぜかバニー娘が大人気。
イラストにマウスを乗せると原寸表示します。

イメージイラスト

扉絵
扉絵
治名塙さまより
「とりあえず、この港町に出ることができれば、ロゥムシティに戻……って、コラ!」
ゲームの主人公たち。ここにもう一匹竜が加わって基本パーティとなります。
(2005年)
主人公
主人公
治名塙さまより
(姫様……? この国に姫なんていたっけ……?)
主人公とヒロインが出会う手前のワンシーン。上の女性のスカートの中をのぞき見しているわけではないんです、ええ、決して。
(2005年)
マジでときめく5秒前
マジでときめく5秒前
治名塙さまより
(顔を見られた……! ヤバい超ヤバい。18にして指名手配人生の始まりか!?)
主人公とヒロインが出会ったワンシーン。せっかくかっこいいところ見せて助けた出会いなのに、保身のことで頭がいっぱいな主人公。ヒロインがタイトルどおりときめいたかどうかはナゾです。
(2005年)
草原
草原
治名塙さまより
「ここだよ! 私が育ったところ!」
セカンドヒロイン、元気な狼耳少女。この肉感、治名さんならではです。
治名さん曰く「草です。そのつもりで見てください」
見えますよ!
(2005年)
マクシミリアン
マクシミリアン
治名塙さまより
「はっはっはー!! ついに見つけたぞ! 我が永遠の好敵手よ!」
愛すべきおバカ吸血鬼。ライバルの血の匂いと間違えて、主人公を追いかけてきます。しつこいです。パーティに入ったら役に立ってくれます、たぶん。
(2006年)
ミックとミーシャ
ミックとミーシャ
治名塙さまより
「私たちも力の限り、お手伝いしますね!」
中盤から主人公の旅路をサポートしてくれる便利で頼もしい妖精さんたち。人型モーグ○的な。
(2005年)
ぺたんこバニー
ぺたんこバニー
治名塙さまより
「悔しかったらあんたもパンの耳ぐらい生やしてみなさいよ」
怒濤のバニーさん第一弾。べつに酒場のバニーガールでもないのにうさ耳を生やしているナゾのお姉さんです。序盤は酒場に紛れています。
(2006年)
バニーガール
バニーガール
治名塙さまより
「ふふん、大丈夫よ。お城の兵士さんに告げ口なんてしないから」
怒濤のバニーさん第二弾。黒髪ストレートで巨乳。正統派なお姉さんです。包容力もあるキャラです。しかしなぜこの格好を選んだのか……。
このポーズをえらぶ治名さんも治名さんだと思います。
(2005年)
バニー娘
バニー娘
治名塙さまより
「いいじゃない、命の保証はあるんだから。けーち、けーち、けーち」
怒濤のバニーさん第三弾。治名さんがこの娘をひたすらに描くのはやはりふとももと胸の魅力のためでしょうか。
タイトルが弾切れしてきました。
(2005年)
バニーさん
バニーさん
「ところで、もう満腹? そろそろ交代しよっか。あたし、ちょうどお腹すいてきた」
怒濤のバニーさん第四弾。私もつい描いてしまいました、だってそこにうさぎ年があるから。
(2011年)
web拍手 by FC2
マジでときめく5秒前
ミックとミーシャ
バニーさん
バニー娘
バニーガール
ぺたんこバニー
マクシミリアン
草原
主人公
扉絵
inserted by FC2 system